アリビエ新大阪のご利用方法

  1. まずお電話(080‐8850‐3660)でご予約下さい。(非通知設定や公衆電話からのご予約はお断りしております。)お名前・ご希望のご予約時間・希望セラピストおをお伝えください。
  2. ご予約完了後、ショートメールでご住所をお送りさせて頂きます。(ショートメールの受信が出来ない方へは口頭でご住所をお伝え致しますのでメモのご準備をお願い致します。)
    当店のマッサージルームは新大阪駅東口より徒歩3分ほどの場所にございます。

  3. 指定住所に到着されましたらもう一度お電話下さい。お部屋番号をお伝え致します。
  4. マンション下のインターフォンでお部屋番号を押してください。セラピストが対応させて頂きます。

  5. お手数ですが、お部屋前でもう一度インターフォンをお願い致します。セラピストが開錠させて頂きますのでお部屋へお上がり下さい。

  6. お飲み物をご準備させて頂きます。コース時間とご利用料金の確認をさせていただきますので、セラピストにご利用料金をお支払いください。

  7. シャワーへ案内させていただきますのでごゆっくりお入りください。シャワーが終わりましたらお部屋へお戻りください。

  8. シャワーが終わりましたら横になっていただき、マッサージ開始です。お疲れの部位や強弱などございましたらセラピストにお申し付け下さい。

  9. 施術が終わりましたらシャワーにご案内させて頂きます。当店では水溶性オイルを使用しておりますので、シャワーで簡単にお流し頂けます。

  10. お着替えが終わりましたらセラピストがお見送りさせて頂きます。

※当店は風俗店ではございません。